ガールズではないけれど占いしてみた | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

12月1日に

山形市七日町のオワゾブルーにて

ガールズマルシェが開催されました

 

ランプの灯り 山形も

お体のメンテナンスとして

お体のほぐし・腸もみメニューで

出店しました

 

 

 

ガールズマルシェ2020

 

 

 

去年は 

はじまると たくさんの方が訪れ

とても込み合っていて

予約が取れないくらいでした

 

 

なので

学習して

 

荷物を運んで準備している段階で

占いをお願いしたのでした

 

 

 

案の定

お昼ごろには ご予約枠がいっぱいになっていました。

 

 

私がお願いして

名前の画数と手相を占ってもらったのは

 

ブリオ東洋館

 

永山 幸志郎さん

 

話しやすくて

聞きやすい

 

 

 

 

 

やさしい永山さんでした。

 

このへんが、あーで

 

ここが それで

 

 

ちょっとした

人生のアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

 

赤ちゃんの名前の命名もされているんです

 

 

 

 

ガールといえる年齢ではないけれど

ドキドキ

ワクワク

占い楽しかったです

 

 

 

ガールズマルシェ

おそらく来年も占いブースは

混みますね

 

 

 

 

 

ランプの灯り 山形

 

腸活 腸もみ 腸セラピー

 

 

エキテン掲載中