山形で腸もみをお探しの方  | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

腸もみは どんなことをするんですか?

 

イベントに出店すると この質問よくされます

 

すばり 腸をもみます

 

 

 

 

ぜひ 気になる方いらしてくださいね

 

 

さんかく舎 

山形市若宮2丁目

3月31日 日曜日

10:30~17:00

 

さんかく舎 インスタ

どのドアからも 中に入れます

一階は 靴のまま お入りください

 

 

一階スペースにてお待ちしています

 

 

先日 テレビを見ていたら

健康番組で腸のことを取り上げていました

 

それぐらい

腸は話題のものなんです

 

 

 

便秘は あたたかい体の中で毒素もでますし

ガスも発生します

 

冷え性は万病のもと

腰回りおしりが冷たい女性は要注意

 

年を取ってから 風をひきやすくなったのも

腸が関係しているかも

 

カラダにいい食事をバランスよくとり

外側からのケア 腸もみで

メンテナンスしてあげましょう

 

 

 

保育士さんから聞いた話では 

幼稚園のお子さんでも

便秘で出なくて

浣腸をする子もいるそうです

 

苦しそうだし

お腹が痛そうだし

それは 辛いですね

 

 

 

 

小さいお子さんも体験できる

安全な腸もみです

 

 

困っている方には ぜひご紹介ください

 

 

 

 

ランプの灯り

腸活・腸もみ

070-4176-6516

 

エキテン掲載中

 

ホームページ 腸もみ腸セラピー