楽しく喜んでもらえるようにふたりで企画しました | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

機械に弱くて

検索できない

参加するのは好きだけど

 

 

そんな方のために

紙で手元に残る

コラボイベントの詳細をご用意いたしました

 

望んでいる方へ 届きますように。

 

 

平成31年4月9日 火曜日 13:30~

山辺町のふるさと交流センター

あがらっしゃい

 

 

 

 

さてさて 願いをサポートしてくれるメモリ―オイル

当日は スプレータイプになります。

 

このショットが いいんです。

3本並んで 

IMG_20170205_134457970.jpg

 

このように並べて

Instagramにアップするのもいいし

IMG_20170115_183528763.jpg

香りで選んでもいいんです。

 

このかわいい小瓶はあこさんに聞いてくださいね

 

あこさんの携帯にもぶらさがっていて

素敵だったので はっきり覚えています。

 

 

メモリ―オイル

 

カラー効果も アロマ効果も

兼ね備えています。

 

 

 

こちらもぜひご覧になってください!

あこさんのブログ

【残り3名様】コラボ体験会

 

 

 

 

あこさん担当のブロック解除

こんな感じです

チェック変わりたいのに変われない。
チェック一歩前に進みたいのに進めない。
チェック毎日イライラ・モヤモヤしている。
チェック自分に自信がない。
チェック言いたい事が言えない。
チェック親の事が好きになれない。
チェック子供を叱ってばかり。
チェック職場や周りに苦手な人がいる。
チェック旦那さまと最近うまくいってない。
チェック好きな彼の気持ちがわからない。
チェック新しい恋愛がしたい。
チェックお金に関する不安がある。
チェック家事が苦手。

などなど・・・。

 

小さな日常の悩みから大きな悩みまで

どんなことでもブロック解除出来るんですよ!

 

 

 

ふたりで ハッピーをお届けします!

 

 

 

メモリ―オイル&腸もみのコラボ体験会

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ランプの灯り

腸活・腸もみ

 

エキテン掲載中

 

 

ホームページ腸もみ腸セラピー