私の牙が 危ないことになってしまって | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

ご訪問ありがとうございます

 

女性の健康をサポート

 

ランプの灯り 山形です

 

 

 

 

歯医者の

定期健診には

キチンと通っていたんです

 

しかし

 

十何年かぶりに

虫歯になっていましたガーン

 

 

 

ショックショック

 

 

 

私が子供のころは

もう

虫歯で

歯医者さんにお世話になりました

 

 

そのため

 

自分に子供ができたら

 

虫歯にならないように

予防に努めよう

 

譲れないものの

ひとつです

 

 

 

歯が生える前から

歯医者さんに通って

恐怖心は ないまま

なれさせて

 

歯が生えてからも

ピカピカって

ほめてもらえるから

 

うちの子は

歯医者さんが

大好きなまま育ちましたハート

 

 

 

 

歯並びは悪いのですが

虫歯にならずに

成長することができました

 

 

予防するって

効果大 グリーンハーツ

 

 

 

ずっと 

同じ歯医者さんに

通っていますが

 

 

虫歯になる前に

通っておくと

通いやすいし

 

歯のお掃除もしておけば

お口の中の状態もいいしね

 

 

 

このアドバイスをいただいた

歯科衛生士さん

 

 

ありがとう

ございます

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

おいしいものを

自分の歯で

いただきたいから

 

大事な牙

治療してきます

 

 

 

 

こどもを生んでからも

虫歯になってなかったから

 

はーあせる

 

虫歯の治療

 

こわいなえーん

 

 

 

 

 

 

 

車だって

車検があるのだから

 

 

定期的な検診

 

健康診断

 

受けておきたいものです

 

 

 

 

歯磨きは

歯医者さんで 教えてくれるので

是非是非

復習のつもりで

習ってみてくださいね

 

 

お口の中のケアって

健康を左右するって

いいますもん

 

 

歯茎も

歯の土台

 

だから

 

歯だけ磨けばいいわけじゃ

ないんですって

 

 

 

 

 

虹  芸能人は 歯が命 チョコ

 

 

 

ドリフのエンディング

では

 

 

  風呂入れよ

 

虹  歯磨けよ

 

  顔洗えよ

 

  宿題やれよ

 

  風邪ひくなよ

 

  また来週

 

 

 

ランプの灯り

 

はらだ ひろみ

 

 

 

 

ありがとうございます