ピンポン ドンピシャってうれしいもんです | 大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

大人女性の癒し空間 ランプの灯り 山形

わたしらしさが魅力のおうちサロン
耳つぼダイエット
ほぐし整体
小顔
腸もみ
女性のキレイと健康を応援します♡

ご訪問ありがとうございます。

 

耳つぼダイエット

ほぐし整体

小顔

腸もみ

 

ランプの灯りです

 

 

先日の連休に

うちの子の大会がありました

 

 

そのついでに

ずーーーっと

気になっていた

お菓子屋さんに行ってきました

 

 

大会の会場近くなんで

行ってきました

 

 

 

なんと

主人は

このお店で お菓子を買ったことが

あるとのこと

 

 

知らないうちに

 

 

 

今どきの

スイーツ男子

ならぬ

 

スイーツおじさん  ハート

 

 

 

お店に入店してから

照明をみたり

観葉植物が入っている

入れ物をみたり

 

 

お菓子をみないで

店内の雰囲気 チェックしておりました

 

 

 

 

 

お店で ちゃんと お菓子を

買ったのですが

写真を撮るよりも

食べたくって

すぐに食べてしまったので

残念ながら 写真 あらず

 

 

 

シュークリームを

買いました!

 

 

 

大会から 帰ってきた

うちの子は 大喜び爆笑

 

 

 

 

 

【  これ すっこくおいしい

  どこから 買ったの?  】

 

 

【 パイの生地も   サクサク

  クリームは 濃厚で  おいしい  】

 

 

【  最近 食べた中では

   かなり  上位  ‼  】

 

 

 

 

 

ここで

  

このおいしいシュークリーム

 

いくらでしょうか?

 

 

 

社会 勉強を してみました

 

★200円   妹がいいました

 

★300円   姉がいいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は  200円

ほんとうの 正解は  216円 !

 

 

 

長女は こんなにおいしいんだから

300円 でも 買うのに

 

だって

 

実際 

 

私も食べてみて

すっごくおいしくって

満足だったので

 

300円でも

いいのに   でしたラブ

 

 

 

 

 

 

お菓子屋さんには

ケーキも

焼き菓子も

チョコレートも

あるので

 

 

 

近いうち

おじゃましたいです

 

 

 

 

 

安心安全なもの

 

品質にこだわっている

 

管理が 徹底されているもの

 

ほんとうに いいもの

 

 

そういったものは

それなりのお値段はします

 

 

それだけの

手間暇が

かけてあるってことも

含まれます

 

 

 

特に

毎日 毎日

食べているもので

自分の体ができています

 

 

口にするものは

なるべく

質のいいものに

したいですね

ハート桃色ハート赤色 顔

 

 

 

ランプの灯り

はらだ ひろみ