6月6日は結婚記念日💍






























私からはイニシャル入りのマグカップをプレゼントしたよ🎁

パパちゃんは2人の誕生石のイヤリングをお揃いでつけたいとのことだったので2人でお店に行って買ってきた😌💓

私より考えることが乙女な気がする🫢←

お揃いは私も大好物(?)なので喜んでって感じだけど👩‍❤️‍👨

そしてまさかの長女ちゃんと次女ちゃんも結婚記念日を覚えててくれてお祝いしてくれた😭💖

もうなんていうか胸がいっぱいで感無量って感じ🥹

長女ちゃんは大量のマッサージ券とお揃いのアイマスク👀

次女ちゃんもマッサージ券とお揃いの鈴をくれたよ🔔

次女ちゃん箱のpがqになってるけど、そんなところも愛おしいぞ🤫💓

ただ元気に生きててくれてるだけで最高の親孝行だってのにこんなにしてもらえて私は本当に幸せ者だなぁ、、🥲

最高に幸せな結婚記念日でした🥰