少し前にニューボーンフォト撮ったよ〜👶💖


















めっちゃ可愛くない🥹!?

尊おおおおお😭💖💖💖(親バカ)

これスタジオじゃなくて自宅で自分で撮影したんだけど、我ながら上出来だと思う😳📸

ニューボーンフォトは産後すぐに撮りたいけど家から出るのしんどいし、、って人多いと思うから、私が今回利用した服やら背景やら一式レンタルして撮るのがオススメ🫶

赤ちゃんが機嫌が悪くて泣いちゃったり、お腹空いちゃったり、💩しちゃったり、いろいろでスムーズにはいかないと思うから、ママと赤ちゃんのペースでリラックスしてできるの私的にはすごく良かった🙆‍♀️💓

四女ちゃんの時にもここのレンタル利用したけど、見本の写真通りのクオリティーの服や背景がちゃんと届くよ!

新生児の時期ってホントに一瞬だからたくさん写真に残しておきたいよね👶💖

今回も可愛い写真がたくさん撮れて満足〜🥰







そしてこの写真は五女ちゃんのご機嫌をとるパパちゃん👨笑

パパちゃんなぜか上半身裸だったからモザイクかけまくったけど、五女ちゃんめちゃくちゃいい顔してたから載せちゃう🫢💓



私が今回利用したBirth Wreathさんでレンタルしようかなっていう方がいたら紹介コードのところに【 nic02 】を入力すると、月齢にあったマンスリーレターバナーがもらえたり、バースデーセットを注文するとレンタル衣装を1着追加してもらえたりするみたいだからよかったら使ってください🌸
6月1日から6月10日まで、2024年7月8月9月予定日の方ニューボーンフォトレンタル&8月撮影100日祝い、ハーフ、バースデーセットレンタル事前予約、ラインにて募集開始するみたいです✨
ラインで月末に詳細が送られてくるので、ライン登録して詳細発表をチェックしてね✅