病院を退院してからの夜ごはん🍴
1週間ずつ記録として残しておきます🌸
【4/30〜5/6】



(↓退院当日)


・肉じゃが

・フライドチキン

・きゅうりともやしとツナの中華和え

・豆腐のたまごとじ

・トマトの塩昆布和え

・さつまいもサラダ

・豆腐とわかめのお味噌汁



・ビビンバ

・海鮮チヂミ

・肉じゃが

・きゅうりとわかめとツナの中華和え

・さつまいもサラダ

・豆腐のたまごとじ

・トマトの塩昆布和え

・沢庵

・豆腐とわかめのお味噌汁



・メンチカツ

・エビマヨ

・さつまいもサラダ

・きゅうりともやしとツナの中華和え

・豆腐のたまごとじ

・肉じゃが

・ピーマンのしらす和え

・沢庵

・かきたまスープ



・煮込みハンバーグ

・アジフライ

・胸肉ときゅうりのごまだれ和え

・醤油バターかぼちゃ

・ちくわきゅうり

・豆腐のたまごとじ

・エビマヨ

・なめことわかめのお味噌汁


(↓四女ちゃんのお誕生日)


・ミートソース

・水菜とトマトのサラダ

・フランクフルト

・フライドポテト

・からあげ



・たらこクリームうどん

・さつまいもサラダ

・醤油バターかぼちゃ

・水菜とトマトのサラダ

・胸肉ときゅうりのごまだれ和え

・エビマヨ

・ほうれん草と生ハムの洋風おひたし



・肉巻きおにぎり

・のりマヨポテトサラダ

・レンコンとにんじんのごまマヨ和え

・かぶの明太マヨ和え

・ほうれん草と生ハムの洋風おひたし

・醤油バターかぼちゃ

・胸肉ときゅうりのごまだれ和え

・水菜とトマトのサラダ

・沢庵

・だし巻き玉子

・トマトと玉ねぎのかきたま味噌汁





退院当日からの1週間分の献立です🍚

よかったら参考にしてください🥰