昨日の夜ごはん🍴






・トマトとたまごの中華炒め

・ちくわとピーマンのバターきんぴら

・肉巻きポテト

・ささみの甘辛炒め

・ミニトマトのマリネ

・にんじんとごぼうのマヨ和え

・麻婆茄子

・青梗菜のオイスター炒め

・豆苗の胡麻和え

・もやしのナムル

・大根とわかめのお味噌汁




昨日はこんな感じでした!


なんか日に日に品数増えてる気がする、、🫠


そしてこれだけ作ってもそんなに残らなくて結局次の日も大量に作るを繰り返してる😂


子どもたくさんいるからしょうがないけどね😇


献立考えるのも作るのも楽しいけど、それと同じくらい大変💭


でも美味しそうに食べてくれてる姿を見てると頑張ってよかったなーって思えるんだよね🥰


昨日は肉巻きポテトとお味噌汁(中の大根)が好評で


いつもお味噌汁の具を食べようとしない四女ちゃんも大根たくさん食べてくれたし


肉巻きポテトは争奪戦でした🫶