またまた間が空いてしまいましたが

ゆるーく再開していこうと思います🌸



ブログが更新できていない間に第五子が無事産まれました👶💖








3370gの女の子です🥰


産まれる時はかなーりスムーズで安産でよかったなと思っていた矢先に、産まれた日の夜大量に出血して意識を失ってしまい、個人の産院で出産したんだけど大きい病院に救急車で搬送されてしまいました、、🚑


出産の時の出血も合わせると2000ccくらいの出血だったと思う🩸


本当に出産は命懸けで、毎回何が起こるかわからないなと改めて感じた😭


止血のために膣内にバルーンを入れたんだけどそれがまた痛くて、、😭


出産直後だったのもあって「こんなに頑張って産んだのになんでこんな目に遭わないとならないの、、私が何をしたっていうの、、」って一瞬めちゃくちゃブルーな気持ちになったんだけど、割とすぐ「いやいや生きてただけラッキーじゃん。赤ちゃんも私も無事だしよかった!」っていう考えに切り替えた🫶


早く元の産院に戻って赤ちゃんに会いたかったから出されたご飯は全部食べて、とにかく休んで体力を回復することに専念したよ❤️‍🩹


元の産院に戻ってからは天国かな?ってくらい居心地が良くて退院の日を1日延ばしちゃった😂


とにかく母子共に無事退院できてよかった🤱💓