節分だから恵方巻き食べて豆まきしたよ👹















恵方巻きは私と長女ちゃん次女ちゃんは長いまま、パパちゃんと三女ちゃん四女ちゃんはカットして食べた🙆‍♀️

パパちゃんは長いまま食べるの嫌なんだって😗




豆まきは子どもたちとパパちゃんで交代で1人ずつ鬼をやってたんだけど、パパちゃんが鬼の時に四女ちゃんを連れ去ったらまさかの四女ちゃん大号泣で「パパなんか大っ嫌い!!」って言いながらママのところに来た😂

パパってことは分かってても鬼のお面してるからやっぱり怖かったらしい😭

お掃除は大変だけどやっぱり豆まきは楽しいなー🥰💓

今年も大盛り上がりでした🫶




お気づきの方もいると思いますが、子どもたちだけじゃなくて家族全員でお揃いにしたくて結局パパちゃんの分の服も買ってしまった😂💓