この間の忘年会の様子🫶

















昼の部と夜の部に分かれてやる忘年会だったんだけど、私はどちらも参加してきた🙋‍♀️💓


昼の部は子どもたちがいない時間帯だったから1人で行ってカフェで女子会みたいな感じで楽しかった〜🥰


なかなかこういう時間って作れないからとても貴重な時間だった🥹!


ママさん率が高かったのもあってお話も弾む弾む😎


うちのパパちゃんは私が家の中で視界から消えるとトイレとかお風呂とかに探しに来てどこにいるのかわかると安心して去っていくっていう習性があるんだけど、そのお話をしたらとあるママさんが「うちの長男と一緒です!それ後追いですよね!」って言ってきてめちゃくちゃ笑った😂😂


確かに〜!!ってなってしまった😇笑


うちにはでっかい長男がいるみたい😂






夜の部はパパちゃんが夜勤だったから子どもたち全員連れてお蕎麦屋さんへ🫶


子どもたちはみんなしっかり完食してからの無限茶碗蒸ししてた♾️笑


茶碗蒸しの単品はメニューになかったんだけど、店員さんに聞いたら出せますと言っていただけて子どもたちは心ゆくまで茶碗蒸しを堪能してた😂💓


子どもって茶碗蒸し好きだよね〜🥰


そして満足したら上着の中に隠れるっていう謎の遊びしてた🐰笑




この日は珍しくお家でご飯を作ることなく1日を過ごした日でした💖


たまに食べる自分以外の人が作ったご飯を食べる時間は至福のひとときだった〜😭💓