夜ごはん🍴







・ラザニア

・ローストチキン

・シーザーサラダ

・キャロットチーズラペ

・サバ缶と水菜の梅しそ和え

・きゅうりとわかめの酢の物

・シーフードピラフ

・ミネストローネ




パパちゃんがクリスマスの予行練習でローストチキンを焼きたいって言っていたのでそれに合わせた献立を🫶


ミネストローネは1.2L作ったけど足りなかった〜😂








これはパパちゃんが焼いてくれたローストチキンなんだけど、「クリスマスのご飯は任せて!」と言っていたパパちゃんでしたが、ローストチキンを少し焦がしてしまって自信喪失してしまったようで当日は私が作ります😇笑








子どもたちがローストチキンに苦戦してるところ😂😂








全員から大好評だったラザニア🧀


パパちゃんからのリクエストでクリスマス当日も作ることに🙆‍♀️💓


クリスマスが楽しみだなぁ🎄💖