夜ごはん🍴







・青椒肉絲

・サバの照り焼き

・かぼちゃの煮物

・冷やしトマト

・ニラもやし炒め

・大根の煮物と味玉

・明太子入りだし巻き玉子

・ピーマンのパリパリ揚げ

・沢庵

・キャベツときのことベーコンのコンソメスープ




昨日は子どもたちのお遊戯会だった上に一日中外出してて疲れがMAXだったので、いつもより少しご飯を作るのに時間がかかってしまってパパちゃんから催促攻撃を受けた😇


いや、腰が痛いんだって、、🫠


絶対私が妊婦なのちょいちょい失念してるよなって思う😂


だいたいいつも1時間くらいでご飯が完成するところを15分くらいオーバーしてしまったのは申し訳ないけど大目に見ていただきたい、、😭🙏




長女ちゃんと次女ちゃんには青椒肉絲、三女ちゃんと四女ちゃんにはかぼちゃの煮物が人気だった🥰💓


ご飯中はお遊戯会の動画をテレビで見ながらまったり過ごせました🫶