うちの子かわいすぎぃぃぃぃぃぃ🥺💖💖💖

昨日はお遊戯会だったんだけど、もう衣装を作ってくれた先生方に土下座レベルで感謝😭🙏💖

踊り始める前からもはや涙目だった、、🥲

各クラスごとに入れ替え制だったから待ち時間は園庭に立ってないといけなくて、それを3時間くらいやってたら無事腰がお亡くなりになりました😇(妊婦にはきつかった、、🤰)

でも!!気合いで場所取り戦争を勝ち抜いて全部最前列で撮影できたから悔いなし!!




お遊戯会がお昼過ぎまでだったからそのままお留守番してた長女ちゃん次女ちゃんをお家に迎えに行って幸楽苑へ🍥







お昼時で混んでたから全員カウンターに案内されて全員別々に注文したら長女ちゃんと次女ちゃんのところに運んできてくれた店員さんが「お姉ちゃんのところにまとめて伝票置いとくね!」と。

長女ちゃんと次女ちゃんは(お姉ちゃん、、?)って感じでフリーズしてて、その後店員さんが私のところに来て「伝票ここに置いていーい?」と。

普通に「はい!いいですよ!」って返事したけど後から私も(ん、、?お姉ちゃん、、?)ってなった😇
昨日は朝バタバタしてて化粧薄めだったからな、、致し方なし🫠



そのあとは家族みんなでイオンへ🚗







パパちゃんの欲しいもの、長女ちゃんの欲しいもの、次女ちゃんの欲しいものを買ってサーティワンに行ってアイス食べてから業務スーパーでお買い物して帰宅🏠

ほぼ一日中お外にいたからめちゃくちゃ疲れた一日でした🫠

そしてそのまま休みなく夜ごはんを作り、1時間ちょい過ぎたらパパちゃんからの催促攻撃を受けてややイラつきつつもなんとか無事一日が終わった🫶

ご飯中はお遊戯会の動画をテレビで見ながらまったりと過ごせました🙆‍♀️💓