前に載せたドライヤーの色違い🤍🖤











実は次女ちゃんの林間学校の時のためにと思って用意したこのドライヤーが長女ちゃんのお気に入りになってしまったため再び色違いを召喚😇笑


事情を知らない人のために説明すると、少し前に長女ちゃんが林間学校に行った時に私のドライヤー(安いやつ)を貸したんだけど、長女ちゃんがそのドライヤーをお友達に貸したところ「風量が弱くて使いにくい」と言われたそうな、、😂


次女ちゃんに同じ思いをさせてなるものかと用意したのがこのドライヤー🙌


そしたらまさかの長女ちゃんのお気に入りになってしまって毎日使ってるから、このドライヤーを林間学校に持ってっちゃったら文句言われそうだなーと思っての色違い召喚でした🥰




アゲツヤドライヤー