怒涛の日々すぎてリアルタイム投稿がなかなかできない😂

少し前にお家で流しそうめんをしたよ🫶












そうめんだけだと寂しいかと思ったから、きゅうりの一本漬けと枝豆と冷やしトマトも用意してみた🥒🍅








夏を感じた☀️☀️☀️

食べ終わった後はスリコの噴水マットとプールで遊んで、一旦お昼寝した後に花火をしたよ🎆














花火は保育園の夏祭りでもらってきたものだけだと物足りなかったから、みんながお昼寝してる間に市川の花火館まで買いに行ってきた💪

買い物に出たついでに洗車して帰ったら長女ちゃんと次女ちゃん以外は腹ペコで起きてた😂

なんかずっと動いてる1日でした😎🤟