近所のダイソーがリニューアルしてスリーピーが入ったから早速行ってみた🫶














めっっっちゃオシャレ🥹💖💖💖


初めて行ったけどスリコに負けず劣らず好きかも🥰


私が実際に買ったのは

















フレグランスオイルと時計🌼


寝室にいい匂いの芳香剤を置きたいなって思ってたところだったからフレグランスオイルと


引っ越してからまだ各部屋に時計を置けてなかったから時計をいくつか買ったよ⏰


フレグランスオイルはいろんな匂いがあって迷ったけど今回はダリアにしてみた💓


他のも試してみたいな〜😌


時計は500円とは思えないクオリティーでどれもオシャレだった🥹!!


時間なくて必要なものしか買えなかったから


今度ゆっくり物色したいなぁ🤤🤤笑