昨日引越し後初めてうちのお父さんとお母さんがお家に来ました🏠








お父さんには荷物運ぶの手伝ってもらったけどね😂

本当は来る前に食材の買い出しに出る予定が早めに来てくれて行けなかったので家にあるもので作ることに、、

そして子どもたちのお腹空いたコールが始まり急がなきゃってなって慌ただしく30分以内に8人分のご飯を用意したよ😇

急いでる時はとりあえずうどん!!と思ってサラダうどんにすることに🥗

そして準備を始めてからレタスがないし、シーチキンも1缶しかないことに気付き、、😇(準備の悪さ💭)

シーチキンはサバ缶でカサ増ししたけど誰も気付いてなかった🤫笑

なんとか無事お昼ご飯を切り抜けられた🫶









お父さんとお母さんからカルピスたくさんもらった🥹💖







子どもいる家庭では絶対喜ばれるチョイスさすが👏👏👏

そしてちょっと早めの誕生日プレゼントももらっちゃった🥰







毎回プレゼントのセンスが絶妙で、自分では買わないけどもらったら絶対使う感じのいいとこついてくるんだよね🤔💓