昨日は三女ちゃんと遠足で富士急に行ってきた🗻








長女ちゃんと次女ちゃんとも保育園の遠足で富士急行ったな〜って思い出して懐かしくなっちゃった🥺

その時はパパちゃんも一緒に行ったから家族で回ってたけど、今回は私と三女ちゃんの2人だったから三女ちゃんのお友達何人かと回って遠足を満喫できた気がする🥰💓



今って富士急は乗り物に乗る度に顔認証するって知ってる人いるかな🤔

毎回フリーパス見せてからの顔認証、、🙃

めんどくさいよねってママさんたちと話してた😇←




お昼ご飯はみんなでピザを食べようってなってピザーラに行ったわけですよ🍕

三女ちゃんがチュロスとポテト食べたいって言うからそれとピザと飲み物を頼んだんですよ🍟

ほっっっとんど私が食べるハメになりました😇笑
でも残るのを期待して少なめに注文するとめちゃくちゃ食べるっていうの子持ちあるあるだと思ってる😂













毎度のことだけど、ギリッギリまで乗り物に乗ってたせいでお土産をゆっくり見る時間がなくて手当たり次第にカゴに入れて買ったんだけど()三女ちゃんに何が欲しい?ってきいたら持ってきたのがトミカ🚗

その時は時間なさすぎて何の車か確認することなくカゴに入れたけど、富士急まできてトミカ?っていうのはちょっと思ってた🤫

でも家に帰ってきてからよくよく見てみるとトーマスランドエクスプレスって書いてあって、しっかり富士急のお土産だった😳🚂

そしてトミカを選ぶというセンスがあまりにもパパちゃんを感じてびっくりした😂(パパちゃんはトミカ大好き)













三女ちゃんとは四女ちゃんがいる関係でなかなか2人っきりになれなくて、三女ちゃんはパパちゃんが担当みたいになってるのもあるから富士急デートは最高でした👩🏻‍❤️‍👩🏻