先日お友達とスタバに行ってきた!








いちごのやつを飲んだんだけどね、、美味しかったんだけどなんていうか、、ジャム🤔?←


混ぜたらいちごミルクのシェイクみたいになってマックシェイクのストロベリーに似てない?ってお友達と話してた😂


いや本当に美味しいんだけどね😂💓


強いて言うなら紙のストロー嫌い😇←


環境のためとかはわかるんだけど


とにかく最後までへたらないようにしてほしい😭


飲み終わる頃にはもうふにゃふにゃで結構不快🤦‍♀️


きっと言えばプラのストローもらえるんだろうけど


言い出せないチキン野郎は私です🐣笑


でも久しぶりにお友達との時間を過ごせてハッピーだった🥰💓