今流行りのMBTI診断を家族でやってみた!

ちなみに16パターンに分類されるんだけど














これが全種類💁‍♀️


ちなみに私(ママ)はISFP









パパちゃんはINTJ









長女ちゃんも私と同じくISFP









次女ちゃんはESFP









これをやってわかったこと、、


「あ、だからパパちゃんと次女ちゃんは相性悪いのね」ってこと😂


割としょっちゅうバチバチ(ほぼパパちゃんが次女ちゃんの謎行動やテキトーさにピキる)だからめちゃくちゃ納得してしまった😇笑


たぶん人によっては次女ちゃんは不思議ちゃんで面白いし


見てて飽きないから一緒にいると楽しいと思うんだけど


絶望的にパパちゃんとは合わないのよね😂


そんな2人の不穏な空気にいつもヒヤヒヤしてるのは私と長女ちゃん🫠


私と長女ちゃんは波風立てず平和が1番だからどうにか場を落ち着かせようと奔走してる感じ🥺


三女ちゃんと四女ちゃんはどれなのか気になるけど


まだちっちゃすぎて診断できないから数年後が楽しみ🥰