LUPISの購入品🌸












今回はアクセサリーじゃなくて実用的なファッション雑貨を攻めてみた🫶

LUPISはカバンとかベルトとかファッション雑貨も充実してて尚且つお手頃価格だからいつもお世話になってる🥹

ニットトートバッグは前にも紹介してて、そこからずっと使い続けてるんだけどお母さんに会う度に「そのバッグかわいいね!」って言われてたからおそろいプレゼントした🎁笑




スマホショルダーはディズニー用に買ったやつ🐭
これめちゃくちゃ便利だった😳

子連れディズニーは何かと荷物増えるけど、度々携帯取り出して子どもたちの写真撮りたいからカバンの中に入れるよりスマホショルダーのがすぐに取り出せてよき🫶

お財布も同様の理由でカバンに入れるよりこっちのが圧倒的に便利👛




ベルトは穴が空いてないタイプだから穴が足りないっていうパターンがなくて助かった🥰

それにしてもコスパ良すぎない😂?