昨日お花見リベンジしてきた🌸














もう葉桜になってきてたけど私実は葉桜結構好きだからいいタイミングでいけてよかった🥰


でも着いてすぐに四女ちゃんが「うんち出た」って言ってきて


車にいつもオムツ替えセットを置いてるから車に一旦戻ったらまさかのなくて


パパちゃんがなぜか下ろしてしまったみたいで


近くのコンビニとかにオムツ売ってないかな〜と思いながらベビーカーに四女ちゃん乗せて歩いてたら


結局徒歩片道30分のドラッグストアまで歩く羽目に😂


こんなことなら車で来るべきだったかとも思ったけど昨日は桜見てたところでサッカーの試合してて


駐車場めっちゃ混んでたから一回出たら停められないかもしれないし


渋滞に巻き込まれるかもと思って歩きにしたんだよね🥲


久しぶりにゆっくりお散歩できたから良しとするかって感じだけど


さすがに往復1時間のお散歩は疲れた🫠笑