デニムコーデ💋










【knit】GU
【denim】UNIQLO
【shoes】SHEIN
【bag】LUPIS
【belt】LUPIS

スマホショルダーをやっとゲットした🥺💖

ずっとカバンの中から探すの苦労してたんだよね😂

このスマホショルダーはお財布と一体化してるからとりあえずこれだけあればお出かけできる🙆‍♀️💓

ちなみに私はこれディズニー用に買ったけど、日常的に大活躍しそう🫶

ユニクロのバギーパンツはお母さんがホワイトデーのお返しとして買ってくれたんだけど、めっちゃいい🥹!!

形が良いし、履きやすくて動きやすい、丈もいい感じでお尻も綺麗に見えるから安産型のお尻の短足さんはみんな履くべし!!ってくらいオススメしたい🫰

ベルトもスマホショルダーと同じくルピスのやつで

穴がないタイプだから穴が足りないっていう心配がないのと

デザインも太さも色もシンプルでちょうどいい🌸