今日はお義母さんにデンタルエステなるものをやっていただいた😳💓

実はお義母さんは歯科衛生士でずっと歯医者さんで働いてるんだけど

今エステと歯科を融合させたデンタルエステについてお勉強してるらしい🤔

私は練習台としてやってもらってめっっっちゃ気持ちよかった🥹💖

最初はヘッドからで次にフェイシャル

ここまでは普通のエステと同じ

びっくりしたのが口の中もマッサージするってところ!

歯茎のマッサージと食いしばりのコリをほぐすのとほうれい線を内側からマッサージ

なるほど!これがデンタルエステね!ってなった🦷

昨年還暦を迎えてもまだまだ向上心があって

自分を磨き続けてるお義母さん素敵だなぁって思った🥰









お正月にディズニーに行ったらしく可愛いお土産まで頂いちゃった🫶