産後ハゲがきつい!!!!!








この部分だけじゃなくてもちろん頭頂部

前髪もだいぶ薄いし全体的にかなり抜けてきてる😵‍💫

まつ毛まで抜けてるしね😇

そして産後ハゲの本番はこっからっていうのが辛いところ、、😭

三女ちゃんの時も髪の毛が1/3くらいまで減って

だいぶきつかったな、、😭

ハゲるくらい頑張って産んだってことで!!

私えらい!!だからハゲてても可愛い!!←

いかにハゲを目立たなくするかに日々奮闘してるけど

どうしても隠しきれない時もあるのでその時は

温かい目で見ていただけると有り難いです、、🥲笑







ハゲを隠すためにしたヘアターバンを使ったヘアアレンジ🙆‍♀️(ほとんど見えない、、)

後ろはギブソンタックにしてみた!

どんなヘアアレンジだと可愛くてハゲが目立たなくなるか

毎日いろいろ試行錯誤中🤔