昨日の夜ご飯は長女ちゃんのリクエストで

お寿司食べに行ってきたよ🍣

長女ちゃんにお寿司食べたいって言われて

初めて調べたんだけどくら寿司とヒロアカコラボしてたんだね😭

もっと早く知りたかったぁぁぁぁ!!!

当たり前だけどクリアファイルはもらえなかった🥲

でもね!びっくらポンで








電気くん出たぁぁぁぁ🥺⚡️

いやーめちゃくちゃ嬉しい🥺❤️

欲を言えばかっちゃんも欲しかったけど←

他にも何回か当たったんだけど、、









え、なにこれ。笑

さすがにキモくない?笑

でも子供たちは「きもーい!!」って言いながら

テンション爆上がり😂😂

ヒロアカよりテンション上がってた😂👏



あとデザートで気になるやつが😳







金魚ゼリー🐠

この見た目のクオリティー回転寿司で食べれるの!?っていう驚き😳

そして味も美味しくて長女ちゃんは2個食べてた😂

最近の回転寿司はいろいろクオリティー高すぎて本当にビックリする😳💓