9月2日で60歳になるお父さんのために



還暦祝いで似顔絵を描いてみた!








意外とそれっぽくできた気がする笑い泣き



旦那、お母さん、娘ちゃんから似てるの言葉をいただきましたおねがい



まず還暦祝いってどんなことしたらいいんだろうと思って調べたら



こんな感じの色紙に似顔絵と感謝の言葉?みたいなのが



描かれたものがいっぱい出てきて



いいじゃーん!と思って注文しようとしたら



まさかの一万円越えガーン



さすがに高すぎて買えない、、って思ったから



もういっそ自分で描いちゃおうって感じで



描いたんだけど世界で一枚の心のこもったプレゼントになったから



これはこれでありだよね照れ



色紙は100均のだけど、、



お金をかけなくても気持ちを伝えることはできる!!



明日実家でお誕生日パーティーをする時に



渡す予定なんだけど喜んでくれるといいなぁハート