約2年前にラインライブをよくしてたんだけど



その時受験頑張るから合格したら会ってほしいって



ファンの子から言われて



それを原動力に頑張れるのであればと思って



「いいよ!合格したら東京で一緒にプリクラ撮ろうね」って伝えたんだよね照れ



受験勉強頑張ってたのもあって



その後はなかなか絡めてなかったんだけど



受験合格したっていう報告をもらって



8月2~5日の間東京に来るからその時にって言われて



でもこの間ブログでも書いたけど



31日にプールに家族で行ってその後体調を崩してしまって



どうしたもんかな、、って悩んだ結果



約束は守りたい!と思って2日に会いに行ってきた爆笑



熱は意地で下げて体調もバッチリとは言えないけど



なんとか動けるところまでもっていくことができた



自分を褒めてあげたいおねがい



今回はみお(三女)も連れて原宿デートしてきたよラブ








いろんなところ一緒に回って



タピオカ飲んで満喫しまくった!!!!



お土産とプレゼントまでもらっちゃって



申し訳無い気持ちもあったけど



素直に嬉しかったハート










4日がファンの子の誕生日だったから



プレゼント渡そうと思って用意してたのに



まさかの家に忘れてくパターンで



旦那に言ってホテルへ郵送してもらったえーん



喜んでくれるといいなぁ照れ



そして原宿デートが終わったら



すぐ家にとんぼ返りして



娘ちゃんと約束してたハンバーグ作ったよナイフとフォーク








家族もファンもみーんな大事



どれも疎かにしたくない!!



欲張りすぎだけど私なりにこれからも



私を大切に思ってくれるみんなを



大事にしていきたいキラキラ



いつも本当にありがとうございますおねがいラブラブ