お花見リベンジしてきたピンクハート










うい(次女)のお友達もたまたま来てて一緒に遊んでたルンルン



最初ういがお友達を発見したけどなかなか声がかけられなくて



お友達の近くをずっとウロウロしてて



「何してるの?遊びたいんじゃないの?」



ってきいたら「うん」って言うから



「一緒に遊ぼうって言っといで」って言ったら



「いっしょにあそぼ!」「いーよ!」って



二つ返事で仲良く遊び出して子供たちはいいなーって思って見てたら



そのお友達のママとお話ししたことがなくて



私がモジモジしてたらパパちゃんに「挨拶しといで」って



背中を押されて(あぁ、、やっぱり親子だな、、)



って思って似て欲しくない人見知りなところが



似てしまったことにごめんよ、、って思ったアセアセ



でも勇気出して声かけたら普通に良い人だし



話しかけてよかったと思ったおねがいラブラブ



今年は役員にもなったし普通に個人的にも



もっといろんな人と仲良くなれたらいいなって思ったキラキラ