保育園の運動会の親子遊戯の練習に



行ってきたよー









今年はPUFFYさんのアジアの純真を



踊るんだって



最初娘から聞いた時にアジアの純真?



って思ったけど曲を聴いたらなんとなく



聴いたことのある曲だった



私的にはPUFFYといえばカニ食べ行こうー



の方がしっくりくる



踊りはどっかで見たことあるような振り付け



だったから実際PUFFYさんがやってたやつなのかな



意外と簡単ですぐ覚えられた



最後に娘ちゃんを抱っこするところがあって



1回目は無理して抱っこしたんだけど



さすがに妊娠6ヶ月目だからお腹出てて



ちょっとしんどそうにしてたら



娘ちゃんが「抱っこじゃなくて抱きつくだけでいいよ」



って気を遣ってくれた



嬉しいやら申し訳ないやら



もう少しで本番



明日はお弁当の買い出しに行って



明後日はお弁当作って用意して



その次の日は早朝場所取りからの運動会本番



上の子は年長さんで最後の運動会だから



全力で応援して楽しもう