はじめまして!ゆきだるまです⛄️



今日からアメブロ始めることになったので



これからよろしくお願いします💓







今日はこの間行ったディズニーについて



書いてくね✍️



ゴールデンウィークだと混むから



少し前の42627日に行ったんだけど



1日目はディズニーランド



2日目はディズニーシー



に行ってきたよー🐭









1日目のランドはみんなでミッキーとミニー



の耳をつけたよー🎀










パパちゃんはカチューシャがちっちゃくて



頭痛かったんだって😂😂😂






ホテルは憧れのディズニーランドホテル!









人生で一度は泊まって見たかったところ🤤💕



ディズニーランドを眺めながら



飲むビールは最高でした🍻












2日目のシーは実は私もパパちゃんも初めてで



建物とかの雰囲気とかめっちゃタイプで



歩いてるだけで楽しかった😍❤️












そして入って早々にドナルドに遭遇して



娘ちゃんたちが興奮して抱きついてた😂💓











歩いてたらファンの子が話しかけてくれて



嬉しかった~😌💓



帰りは娘ちゃんたち2人とも寝ちゃって



死ぬかと思ったけど



今度はミラコスタ泊まりたいね~って



パパちゃんと娘ちゃんを抱っこしながら話してた☺️





とにかく楽しい2日間でした!
















今回は初投稿だからつい気合い入れて


たくさん書いちゃったけど


次からはもうちょっと軽めに書いてくから


気軽に見に来てもらえると嬉しいです⛄️💕