私は元々埼玉県民だ引越し群馬県へ結果は埼玉県に帰ってきた(笑)

埼玉県から群馬県に帰ってきた感想は…生き急いでるなぁって。
今行ってる心療内科は春日部の駅前。薬の説明がザックリな上に話し聞いてるけど解決に繋がるそれ?って感じでした。群馬県の榛東にある毎週火、土に来てるアルバイト先生は信用できたシッカリ説明。
薬局も説明がザックリ薬剤師じゃなくてアルバイトの方のがよっぽど仕事してるし薬剤師さんはチェックが主な仕事なのは薬局に勤めてたから知ってるが文面の説明しかしないなら患者にとって居なくてよくないか?詳しい効果とか副作用とか言えよ説明義務を果たせ。(言い過ぎか)
心療内科は不安を抱えた人が沢山居るのである。マトモに話せない聞けない人も居るだろうさ…だがな聞かれないから答えないじゃダメでしょ?
ちなみに最悪な副作用は高熱が出ますので抗うつ剤や精神薬を服用中のかた高熱がでたらダッシュで心療内科、薬局、救急に電話してね。いきなり辞めると離脱症状辛いからダメだからね(ΦдΦ)


サインバルタンは副作用のオンパレードで辞めることに、サインバルタンを服用中は感情の起伏があまりなく子供を怒る事はほぼありませんでした。現在は離脱症状が激しくイライラがやまない。私は子供を狂ったように怒る…同居してなきゃ確実に虐待レベルで通報されてんな。スマヌ。