アップし忘れた(笑)いまあげまーす

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そらもう5年前から途切れた事なんて無いっすよ!今でもお世話になってます!!
1人目はメリーズ
2人目はパンパースからのマミーポコ
3人目は夏はパンパース、冬はマミーポコ

ゲンキやグーンも使ってました。

メリーズ、ゲンキは厚手、パンパース、グーンは薄手、マミーポコは中間ってイメージです。
お尻に優しいなって思ったのはパンパースとゲンキですね〜ただゲンキは分厚くて持ち運びには向かないし夏は暑そうです。

私のイメージですので自己判断でお願いします。

テープタイプを立ったまま変えて居るママさんが居たのでビックリした記憶がありますが介護職の方は普通の様です。確かにパンツのが履かせるのが楽ですがコストを考えるとギリギリまでテープが良いし、ギリギリまで小さいサイズを履かせて居たい…が!
私はサクッとテープを辞めてパンツにしてドンドンサイズアップしてました。