旦那女子力高い話
ウチの夫婦の携帯はお揃いでiphone7Plusです。
前回は6Plus。
私は手が小さくSEにしようとしたら
『違うのなんてありえないから』っと旦那…仕方なく使っていますが、ブッチャケ使いづらい(´・ω・`)お揃いとか女性から求めるもんだと思ってた(笑)

うちは 
旦那のが女子力高いです。男子力は…趣味は多彩ですよてだけ言いますかね(笑)
私は女子力も男子力も低いです。
料理が上手でお裁縫が出来て掃除が行き届いて子供の相手もしっかり出来る

なんて事はなく裁縫なんて無理やし、料理が家事の中で1番苦手だからね!(◎_◎;)

そんなん嫁に貰った旦那…ありがとう!
知り合い中から結婚しなさそうと言われていた私でも旦那のおかげで出来ました一生ぶら下がってます…スイマセン( ´(00)`)