さっきテレビでビックダディーでお馴染みらしい、美奈子さんの出産シーンを流していましたが…

股がザワザワしました。あの出る時のドュルンの感覚が蘇って涙がでそうでした、出産時の思い出が走馬灯のように蘇って股がザワザワ(笑)
出るっ!と思って戻されたり、明らかにウ◯コ出てたなぁとか抑えてもらっちゃったなぁとか、股切る時のザクッとした感覚とか、促進剤の痛さとか…ザワザワするわぁー

私は子供を3人を自然分娩で産みました。
1.2番目のを時は怖かったが冷静でしたが、3番目を産む時に一瞬物凄いテンパったのを覚えています…


もうあの苦しみや痛みはいやだけど小さい赤ちゃんは無条件に産みたいなとか思っちゃう。お金の心配さえ無ければ産むかな多分…