観ました!
攻殻機動隊大好きな私としてはどうしても観たかった!がなんと観れたんです!
友人よありがとう君が居なかったら劇場には行けなかった…
声優さんが攻殻オリジナルメンバーで涙が…

以下ネタバレです。

しかし一つ言いたい…クゼ!大好きなのにクゼがぁー初期からボロボロ。
折り紙が無いし。
タチコマが可愛く無いし…
少佐とクゼの繋がりとかさ
時々若干ホラーで泣きそうでした。

まぁオマージュであり同じじゃない
スカーレットヨハンソンさんは素敵でした。別物と考えれば丸っとOK!ビートたけしと桃井薫が出てビックリ

でもやっぱり押井さんの静の場面が好きな私にはしょんぼり。
パトレイバーの実写もまだ観てないから観たいな。