8/15月曜日営業ですよ(・ω・)ノ | 店長の!釣りやバイクやゴルフ?!のブログ




はい、本日も営業です。



昨日までの3日間釣りに行きました。



この年齢での3日間連続は体力的には気合いでしたが、意欲的にはまだまだ余裕でした笑



さ、今日も1日頑張ります!



台風は6号が終息、7号発生と天気に変化が多いですね

チャンスと捉える方も多いとは思います、因みに自分もそうです。
くれぐれも事前、または現地での状況判断。
相手は自然ですからとても偉大です


ま、そこらへんは皆さんもいろいろ経験してるでしょうから大丈夫だと思います。



先日、何十年も釣りを楽しんできた先輩が山で遭難しました、結果救出されましたが一歩間違えば、、って感じだったらしいです。




楽しく安全、マナー良く!




では〜