23日朝・セントレア周辺アオリイカガイド結果~思ったよりも・・・ | 店長の!釣りやバイクやゴルフ?!のブログ





23日朝

セントレア周辺に行ってきました~



本日のゲスト


初乗船していただいた

藤岡様


常連のマチャ君との乗り合い


2名






ポイントに向かう途中は多少の

波とウネリがありましたが


ポイントに到着してみると!!


凪~!!




しかし・・・目の前がシーバスのボイルと

鳥まるけ・・




でもやっぱりエギ投入~~~!!




初ゲストの藤岡さんは早速HIT~!!
店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ

アベレージサイズです。




マチャ君もすぐにHIT~
店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ


アベレージサイズ



アベレージもちょっとですが大きくなりました。






いい感じで乗り乗りです。




マチャ君サイズUP

店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ

店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ

店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ



最初の1ハイから、ここまで沈黙だった藤岡さん


マチャ君とダブルHIT~





この辺りから風が強くなり


流れも速く・・・



しかも風と流れ、逆方向




土曜日なので他船も多くなってきました。。


他船も要点ポイントを知ってるみたいで

着実にプレッシャーをかけていきます・・・





シャクリ辛い状態になりながらも乗り続けて


合計19ハイ



爆釣にはなりませんでしたが前半は良い感じでした。


30ハイ達成できるかと思う勢いでしたが


大潮なので状況の急変は仕方ありませんね





僕が釣ったアオリちゃんも撮ってもらいました。。


凄い!!!2重アゴ・・・・



店長の!釣り~バイク~と子供たちのブログ







まだまだ乗り乗り継続中~




最近サイズが伸び悩みです・・・


そのうち爆発するのか??





セントレア周辺アオリイカガイド

料金
1名~2名  30000円

3名      36000円

4名      40000円

          (税込)

まだまだ乗り乗り継続中~!

連日出船OK!

今年は良く釣れていますが

人も多い!!

ボートエギングに挑戦してみては??


ガイドサービスの問い合わせ

NIC店長にメール  nic@k4.dion.ne.jp