大分 | バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ

大分

こんにちはニコニコニコニコ


久しぶりのブログになりましたひらめき電球


まずは、本当に遅くなりましたがアジア選手権についてです音符


予選から本当に苦しい試合の中、チーム一丸となって戦え、皆さんの応援のお陰で優勝することができましたニコニコニコニコ


本当にありがとうございましたm(__)m


バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ-IMG_2899.jpg


そして


Fリーグ音符


連勝スタートからのホームで敗戦ひらめき電球


試合内容はミスが多く、チャンスも決めれず、良くはなかったですビックリマーク


ただ、今からがスタートなので、練習して、さらに前進していきますニコニコ


バサジィを応援して下さった方々、本当にありがとうございましたビックリマーク


バサジィ大分 仁部屋和弘 オフィシャルブログ Niblog にぶろぐ-___ed_ed.jpg


それではまた温泉温泉温泉