昨日は26週の妊婦健診でしたにっこり


昨日は夫に予定休を取ってもらっていたので、夫の運転で一緒に病院へ🏥


赤ちゃん元気でした爆笑


でもお顔があまり見れず、ちょっと残念💦


まぁ元気ならいいんだけどニコニコ


ってか、26週なのに27週相当の大きさで、BIGベビーな予感。すでに1000g超えてたあんぐり


胎嚢確認の時からずっと平均より大きめだったんだよね。


元気で何よりおねがい


最近お腹の痛みが気になるんだけど(ズキズキだったりチクチクだったり)、張ってるわけじゃないし赤ちゃんに問題ないから大丈夫って言われた💦


でもやっぱり気になる…


あと出勤日数13日ほどなので(毎日数えてる笑い泣き)何事もなく産休に入れることを祈るばかりです。


昨日は妊婦健診後、二分脊椎でかかってる病院にも行ってきました!


泌尿器科で年に一度の検査🔎


いつもはレントゲンもあるけど、昨日はエコーのみニコニコ


泌尿器科のエコーでも赤ちゃんに会えましたニコニコ(膀胱と腎臓見るから)


でも、右の腎臓があまりよろしくないようで、水腎症になりかけてるとか…


膀胱炎に気を付けてとのことでした。


おとといの夜、トイレ行かずにうっかりソファーで寝ちゃって、起きたらめっちゃ漏らしてたのガーン


私、普段は導尿(カテーテル)なので、自力で排尿することはできません。


だから、導尿せずに尿が出たことに本当にびっくりした。


うーん、産休まであと少しだけど、仕事中知らない間に漏らしたら最悪だから、パット付けた方がいいかな不安


悩みどころです。


昨日は病院巡りに加え、実家に寄ったのと、大量の買い物もし、本当に疲れ果てました魂が抜ける


貴重なお休みを1日使ってくれた夫には感謝ですにっこり