今日は健診日チューリップ



予約時間の30分後くらいに呼ばれました。



思ったより全然早かったキョロキョロ



初めましての先生。



前回の先生の方が感じは良かったけど、今日の先生も悪くはなさそうニコニコ(上から目線)



10w2dの本日、赤ちゃんの大きさは36.3mmでめちゃくちゃ順調でしたスター



画面に写った瞬間に心拍もピコピコ見えて一安心ニコニコ



この間の腹痛にも、この猛暑の中の厳しい通勤にも、耐えてくれてる赤ちゃんありがとうにっこり



すでにたくましいねキラキラ



今日は何かの検査をしました。笑



多分細菌検査かな?忘れた💦



その影響だと思うのですが、さっきトイレ行ったら出血してた…



この間、子宮がん検診のときも出血したし、まぁ同じなんだろうと思うけど、理由はなんであれおりものシートに🩸が付いているのはドキッとしますガーン





出産方法はまだ決まっておらず、帝王切開の流れではあるのですが、決定打がなくて先生も困ってました💦



そこで、10年以上受診していない東北にある病院の脳神経外科から、紹介状を取り寄せてもらうことにあんぐり



10代後半までは二分脊椎の関係で脳神経外科もかかっていたのですが、主治医が辞めてしまい紹介された先が東北の病院。笑



21歳の頃、夜行バスに乗って1人ではるばる受診しに行ったことはあるのですが、「何も無ければ来なくて大丈夫」とのことで、それ以降行ってませんでした。



今日、産科の先生から「その病院の先生に話聞けない?」と言われ、



「げっ、まじか。行くだけで大変だ笑い泣き」と思っていたのですが、あまりに遠いので、病院間でやり取りしてもらえることになりました💦



ほんとに助かりますえーんえーんえーんキラキラ



出産に関してまだまだどうなるか分かりませんが、赤ちゃんが元気に成長してくれていることを活力にして私も頑張りたいです音符