バイト中ずっと無気力になって椅子から動けなかった。

いつもより手抜いてしまった。

明日もあるからすごく憂鬱。

どうせ辞めるから必要最低限やればいいかって内心思ってるけど。w

 

バイト中だけでクロチアぜパム3錠ともう一つ名前忘れたけどそれを3錠飲みました・・・。

1日3錠までだからもうこれ以上は飲めないんだよね。

こういう日にODするつもりなくてもいつの間にかしがち(^_^;)

 

新しいバイト面接とおるか分からないけど頑張ります。

これも完全に人と関わらないお仕事。

 

そうだ。

 

ちょうどさっき座椅子買ったんだよね。ww

 

その後に、ブログ開いたら「楽天で買いたいもの」って記事見つけてついでだから書こうと思います(^_^)v

 

 

かわいいいいい〜〜〜!!!お願い

 

と思って一目惚れして給料入ってすぐ即購入。

2日までに届くんだって^_^楽しみ!!

 

逆に3年も椅子なしでよく耐えたな・・・と思いました。w

たしかに腰痛いし、ベッドにもたれてしまうけど、ベッドは奥の方隙間開けてるから(G対策)いつも直すの大変だったんだよね・・。

いつも無意識に「疲れた〜〜〜!!!」って後ろに・・・。

 

可愛いし届くの本当に楽しみ。

耳にカバンかけられるからMCM風のリュックかけます!便利!!

 

最近布団カバーと枕カバーも変えたからプチ模様替えです(^_^)v