久々 | 1/2

久々

一か月ぶりの更新。心配してくださった方々、申し訳なかったです。。

近況報告ってことで。


1、コンクールについて

やっぱりというか思ったとおり2次予選まででした。なかなか人前で弾くってのは難しいってことを実感。控え室は変人だらけでしたよ。そして何百万もするギターのオンパレード。今度は名古屋コンクールでも出てみるかな。いい思い出となりました。応援ありがとうございました。

2、研修について

かなり忙しい日々。数えてみたら月に25日間入ってました。まぁ、研修しに名古屋に帰ってきたからいいんだけど、学生というぬるま湯に浸かっていたので正直しんどい。だれか暇なかた遊びに来てください。あと九月いっぱいまでの研修予定でしたが変更。重要なる諸事情により十月いっぱいまで名古屋にいることになりました。

なにか沢山書くことがあったはずなのに忘れてしまいました。今日はこのへんで。。