6月4日(火)


下北沢でプロデュースお笑いライブ

『しもきた極上ミカン』


この日、とても運命的な出会いがありました。


4月に「しもきた極上ミカン」の出演を賭けた若手芸人のネタバトル「しもきたfreshミカン」で見事1位通過した【でっかい!くぼた】が出演してくれました。


この、くぼた君の母親が

昔、私のファンだったんです!


母親と一緒に私を応援してくれてたみたいで


気がつけば自らもお笑いに興味を持ち


お笑いの道にすすみ


昨日私のプロデュースライブに出演。


これ、すごくない?! 


運命だよ、運命!


母親は今だに私の写真やチラシを保管してました。







これを見るかぎり

だいぶ深めのファンだった模様w


そして

お世辞抜きで

くぼたくんのネタ、めちゃくちゃ面白かった!!



これはまた応援したい芸人が増えちゃったよ!