5月17日(金)


作家業に専念しはじめて3ヶ月が経ちました。


専念して

たくさんの方にお仕事のお声をかけてくれもらってます。


仕事の数は倍近くなりました!


本当にありがとうございます!


芸人と掛け持ちしてる頃は

テレビ、動画配信

お笑いライブの作家稼働がほとんどでしたが


☑️企業のキャンペーンのアイデア出し


☑️俳優さんや声優さんのイベント構成


☑️アーティストの新曲PRの構成


☑️若手芸人のネタ見せ講師


☑️YouTubeをはじめたい企業のアドバイザー


など


今までやったことのないジャンルにも声かけしてもらい、日々充実してます!


脚本の仕事も


6月7月8月とかなりプレッシャーのかかる脚本が続きます。


忙しぶるつもりはないですが…


8月までかなりタイトスケジュールです。





ここからは

かなり切実な話しになります。



私は自分が0から考えたコンテンツを世に放つことを今年の目標に立てています。


でも現状から言うと

いただいた仕事をやるので精一杯。


このままだと

動き出せるのは9月頃。


9月ってもうほぼ年末。


じゃあキリよく来年やるか

となって


たぶん来年も同じことになる。


それじゃダメなんです!


一刻も早く

自分のおもしろいを形にしたい!!


そこでお願いがあるんです!


作家志望の方で

新たなコンテンツに向けてお手伝い(企画書作成・アイデア会議)していただけないでしょうか?


私のアイデアの具現化に力をしてください!



 

一期一会!!

に期待