4月20日(土)


久しぶりのブログになりましたー!


17〜20日まで

エクレール・シアター第1回公演 

「Laugh&Serious(ラフ&シリアス)」


コントの脚本・演出・出演で参加しました!!




女優さん、声優さん、グラビアアイドルさん

様々なジャンルで活躍される方がコントに初挑戦!


とにかく一生懸命やってくれました!!


千秋楽はアドリブぶっ込んでくる女優さんも😆


どうだい?コントは楽しいだろ?!


貴重な体験をさせていただきました🙇‍♂️


女優さんや声優さんが出演するコントライブをやりたくなったぞ🔥


夏の開催を目標に動いてみようかな?🤔


共演させてもらった皆さん!

またコントやりましょうねーー✨