3月28日(木)


31日(日)に開催する

宮地芸人卒業ライブで

元ゾフィーの上田君とコントするので打ち合わせをさせていただきました!!



私の知る範囲で

1番コントを作ってる芸人ではないだろうか?


ただ作ってるだけじゃなくて

どれも面白い!!


私もコント書きまくり芸人のはしくれですが


コント書くのって大変なんです


ゼロイチの作業だから…


それを上田君は楽しみながらやれるんです


もうサイコパスの域です。笑


そんな上田君にはあえてコント作成じゃなく、出演でオファーしました!


上田君、演じるのも絶品だから!


自分なりにゾフィーっぽいコント書いてみました!


間違いなく31日にしか疲労しないコントです!


是非会場で楽しんでください!