3月22日(金)


昨日はZANPAの孝介さんと義文さんをゲストに『ミヤジプラス』を開催しました!


2年も一緒にバラエティ番組やってたから

すっごくやりやすかったー!


体が孝介さんと義文さんとの絡みのリズムを覚えてた!


トークも盛り上がり過ぎて

30分も押しちゃった🤣


漫才もコントも

お客さん、すごく楽しんでくれてたし


最高のイベントだったぜ👍







ZANPAの皆さんには全員出ていただきました🙇‍♂️


ありがとうございました‼️


次回は

ZANPAの4人と私でイベントできたら良いなぁと思っています‼️


実現するなら夏かな⁉️🏝️


決まったらすぐにお伝えします👏🏻